FOX. BAKAのブログみたいなとこ

ニックネーム変更のお知らせ《Aイザックさん→FOX. BAKA 》

メタルギアソリッド5感想

お久し振りでーす!私よ

今回は十分メタルギアソリッド5やりこんだので
感想を書きたいと思います。

まずストーリーてすが
短いですね
まあ最初は時間かかったんですけどね
二時間くらいね

まあやりこめば七分でかたづけることも可能
らしいですけどね

ストーリーは捕まった仲間を二人助けたらクリアです

そしてメタルギアと言えば「無能兵」ですね
隣にいても隣でへんな動きしても近くで仲間が死んでも
ピクリともしない兵士ですが

今回は有能です
音には敏感だし目がいいしなんか変なことがあったらすぐ来るし
かなり有能です

おかげで何人のスネークが死んだことか...

あとおまけミッションが4つ+αあります
結構ムズいです
昼間だと兵士の目が良すぎるのがやばいです





ああねむ
もうねるよぼく
凄い眠いよ