FOX. BAKAのブログみたいなとこ

ニックネーム変更のお知らせ《Aイザックさん→FOX. BAKA 》

ブログ更新サボってた理由

お久し振り私です

今日はなぜ1ヶ月も更新しなかったか
とゆう言い訳のために更新しました

まず一つ目
最近仕事の帰りが6時くらい

自分福島県で外壁屋をやってるん(手伝ってる)
ですけど仕事が終わるの5時過ぎなんですよ
しかも帰りは遠いとこなので一時間はかかります(県内です)
だからブログ更新をできませんでした

2つ目
ゲームやってた
プレステ3やってました
龍が如く維新やりこんでました
めちゃめちゃ面白いです
ジャンプビクトリーバーサスも買ってやりこみたい
ボーボボ使いたいです

3つ目(重要)
母親が腹膜炎で入院して自分が家事をしてたから

これはそのまんまです
洗濯、料理、食器洗い、風呂そうじ、風呂ため
普通は親とかがやる家事は全部やってました

これが言い訳です
母は10日も入院してました

たまにはちゃんと更新しますすいませんでした