FOX. BAKAのブログみたいなとこ

ニックネーム変更のお知らせ《Aイザックさん→FOX. BAKA 》

お気軽ゲーム紹介

?「ごきげんよう私です」

魔王「どうも私魔王なるものです、
今回はゲストの私が紹介させてもらいます」
魔王「今回紹介するゲームはこちら! http://instagram.com/p/aNe0SVy664/
魔王「私のデビュー作!勇者のくせになまいきだ。です!」

魔王「このゲームは著作権の壁から
巨大な他社から守るゲームではなく」

魔王「なまいきな、勇者をこの世から消し去り!国を乗っ取るゲームなのですぞ!」

魔王「なに?きゃわいいギャルとかは出るのかですと?」

魔王「もちろん出ますとも!(実話そいつ魔物なんですけどね)

魔王「しかも!最近の若い魔王は人間が手助けしないと地球を我が物に出来んと聞きます!」

魔王「まあ私は破壊神様の力を借り、
ダンジョンを作ってもらい魔物とかも破壊神様とか作ってくれたりするんですけどね」

魔王「でもそんなかんじのゲームなんて新鮮でしょ?」

魔王「でわそろそろさよならの時間ですぞ!」

魔王「皆のものも破壊神えとなりどんどん勇者どもお蹴散らして下さい!」
http://instagram.com/p/aNe-pHS66-/

続く