FOX. BAKAのブログみたいなとこ

ニックネーム変更のお知らせ《Aイザックさん→FOX. BAKA 》

【速報】ついにaイザックさんがおしゃれしない理由が判明!

Aイザックさんはなぜおしゃれしないか
と聞いたらこの質問に答えてくれました!

Aイザック「おしゃれなんてしなくても死なないと思ってます、 だからおしゃれはしてません。」

と答えてくれました、更にaイザックさんは
別に女の子にモテたいと思いませんのでも
答えて、こいつホモなのかなと思い質問しました

Aイザック「いや、その発想はおかしい」

そう答えてホモとゆうことを否認してます
以上速報でした。















自分はホモじゃないです
ただ好きな子が画面中から
出てきてくれないだけです。

ちなみにこれはネタで作りました
おしゃれのことは事実です