FOX. BAKAのブログみたいなとこ

ニックネーム変更のお知らせ《Aイザックさん→FOX. BAKA 》

歌い手(笑)の話し

ごきげんよう私です

ニコニコ動画のとある動画を見たら
歌い手()の見る目が変わりました!

歌い手って自分の声加工してたんですね
価値が粗大ごみにかわりました

今やってるセイントせいやΩ?だっけか?
それもなんか人気(笑)の歌い手五人が
歌ってるんですってね

ちなみにミュート5とそいつら
呼ばれてます

ライブの曲酷すぎるなんかぼそぼそ
ゆっててなんも聞こえないんだけど

やっぱり歌い手は声加工してたんですね
失望しました、歌い手動画今後いっさい
見ません


(^ぐ^)どうも!グルタミン改め
割れたみんです!








皆の衆お久しぶりでかんす
なぜあんまり更新しなかってゆうかと
めんどくさかったからです
許してヒヤシンス