FOX. BAKAのブログみたいなとこ

ニックネーム変更のお知らせ《Aイザックさん→FOX. BAKA 》

【悲速】うごメモ3Dが完全に金食いに来てる

ごきげんよう私です

うごメモ3D来ましたね早速やってみましたが!
完全に金食いに来てますね

星機能がなくなってコイン機能が増えましたが
そのコインなんと有料です
しかも投稿するのにもコインを使います

さらに酷いことに投稿した作品は一定のコインが
たまらないと三十日たったら消えます

まさに外道とゆう言葉が凄く似合いますね
しかもいまなんかサーバーの繋がりが悪いです
イライラしてしたさっきまで

こんな感じですね
自分家がお金持ちだったらコイン買いまくりだったのになー
任天堂さんどうにかしてくれないなー